ゲームを考察

『ゲームを考察』では相互リンクを募集しています。
相互リンクご希望の方は、admin★o-mouke.com(★は@に書き換えてください)までメールにてご連絡願います。

相互リンクご希望に際しては当サイトへのリンクを事前にご掲載ください。
リンクの掲載が確認できない場合は、相互リンクを受け付けることが出来ません。

また公序良俗に反する内容を含むサイト様との相互リンクはご勘弁いただいていますことをご了承願います。

 

ヴァルキリープロファイル 設定資料集

http://images.amazon.com/images/P/4797313862.09._SCMZZZZZZZ_.jpg 人気ランキング : 14,865位
定価 : ¥ 5,040
販売元 : ソフトバンククリエイティブ
発売日 : 2001-03
発送可能時期:通常24時間以内に発送
価格: ¥ 5,040
最高の品!買うしかないです!

これは買ってホントに満足しましたよ。1番満足したのはゲームの絵とは思えないくらいのすばらしいイラストです。これはヴァルキリー知らない人がみてもゲームに興味が出てくるのではないでしょうか?
他にもヴァルキリーの世界の説明やけっこう笑えるところがあったりしてホント楽しかったですよ。
まあヴァルキリー好きな人はなにも気にしないで買えばイイと思いますよ!

いいいいいい〜!!最高です♪

皆さんのレビューを参考に、最近購入しました。
ひとつのカバー(?)に2冊入っていましたw結構立派ですねぇ。
さて中身なのですが、なんと細かいこと!しかも『お笑い人物特性』ていうのが面白いです。イラスト設定も細かいし、もう『ヴァルキリー』FANなら絶対買いですよ!
これだけ細かいのにこの値段はお手頃ですね。

お気に入りです

設定資料集というのを初めて買ったのがVPだったのですが、
かなり満足度高かったです。ゲーム自体にのめりこんでいたので、
VPの世界観に浸れるこの資料集はとても気に入っています。
人物別の裏設定(結構有る)など、ファンにとってはたまらない内容が多いです。
ゲームを気に入っていれば、こちらは見てみて損はないかと思います。

世界観にはまった人にぜひ!!

お笑い人物特性が本当にイイです(笑)
「あなたってそんな人だったの?」
と思うこともしばしば。
二人で絵を描かれていたということを、
これを買って始めて知りました。
深い世界観を作るのにはピッタリだと思います。
とにかくすごいボリュームなので、
あの世界観が気に入ったかたなら
買って絶対損はしません。

最高でッス!!

設定資料のほうは本当細かいです。キャラクターのこと、世界観のこと・・・。サントラやグッズの情報が載っていたりもします。お笑いも含まれてたりします。(笑)すごく楽しめました。
設定画も、キャラクター一人一人の細かい部分がかかれていたり、書き下ろしイラストもあったりと、設定資料同様ボリューム満点です。ゲーム中では見れなかった、レミア(グレイに換魂の法をやった人。)の絵もあったりします。
これだけボリュームがあってこの値段なら安いですよ。ヴァルキリープロファイルのこと、たくさん知りたいって人にはマジでオススメです♪